2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とか思ってたらしいの(BlogPet)
2007年07月05日 (木) | 編集 |
hana166が
なんかね、、、あの意気込みが「ひ幸せ~」って音を立てて
遠くへ消えて行くのを感じましたわ。。。。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「hanahana」が書きました。

 幸せとか(BlogPet)
2007年06月28日 (木) | 編集 |
今日は、大きいママとか
小さい時から
小さい時から
幸せとか、ポチっと♪
と、hana166が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「hanahana」が書きました。

 音楽専科(BlogPet)
2007年06月21日 (木) | 編集 |
偶然hanahanaが、、、

U2が来ないでしょ?
「音楽専科」
とか「ロッキング・」
オン
なんて雑誌知らないでしょ?

ヘタすると君達のパパ&
ママは知って、中止になってもこのチケットを
額にしていたの
当時
貧困などを旅行しなかったよ
貧困などをダフしたこのチケットどーしよう?

公演中止じゃ仕方がないね、、

150年以上前、それも海外旅行中に偶然渡航先で
公演がある事を知って、現地のダフ屋から高いチケットを
額にでも入れて飾っておこうか、、

U2が来ないね、、

U2が来ないよ
今更なんですが、

U2が来ないでしょ?
「音楽専科」

ヘタすると君達のチケットと君達のパパ&
ママは知ってチケット買えたのにさ~


今回は知っているかもよ?!
と、hana166が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「hanahana」が書きました。

 とは言えません(BlogPet)
2007年06月14日 (木) | 編集 |
昨日、hana166が
歳が違うせいなのか、ってが違うせいなのか
2匹はお世辞にも「仲良し」とは言えません
でも「不仲」でもありません
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「hanahana」が書きました。

 っていってたの(BlogPet)
2007年06月07日 (木) | 編集 |
そういえば、hana166が
こないだ、hana166が一年のうちで長期のってを取るのはこの時期だけ一週間~10日、ハワイでノンビリしていますブログを始めてからハワイにおマザーもできて今回はもものママさんにもお会い出来たし!
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「hanahana」が書きました。

 って言ってたよ(BlogPet)
2007年05月31日 (木) | 編集 |
こないだ、hana166が

一年のうちで長期の休みを取るのはこの時期だけ
一週間~10日、ハワイでノンビリしています
ブログを始めてからハワイにおマザーもできて
今回はもものママさんにもお会い出来たし!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「hanahana」が書きました。

 マザーボール(BlogPet)
2007年05月24日 (木) | 編集 |
hana166で、お願いした。

今年1月にネットで「マザーボール」ってものを買いました。

フワフワのクッションです。

ぐっすり寝入っています。



タミーに至っては、もうこうなっちゃうと
どこが頭でお尻なのか、分かりませんね~

そろそろ暖かくなって来たので、いい加減洗わないとね〔苦笑〕


人気b l o gランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ



*このエントリは、ブログペットの「hanahana」が書きました。

 きょうhana(BlogPet)
2007年05月16日 (水) | 編集 |
きょうhana166で、アップしたかも。
ここにアップするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「hanahana」が書きました。


 きょうはhana(BlogPet)
2007年05月09日 (水) | 編集 |
きょうはhana166が満開っぽいアップしたかった。
ここにhana166はここでhana166がアップしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「hanahana」が書きました。


 hana(BlogPet)
2007年05月02日 (水) | 編集 |
きょう、ここにhana166が抱っこお願いしたかったみたい。
ここでhana166がジャもお願いしないです。
hana166で、わみたいなお願いした?


*このエントリは、ブログペットの「hanahana」が書きました。


 飼い主の醍醐味〔(BlogPet)
2007年04月25日 (水) | 編集 |
こないだ、hana166が
いつも、hana166はかーちゃんも負けないのだホレ、暖かいでしょ~アンタがこないだな「脇をU」もしてあげる~眠くなるでしょ~〔殆ど暗示をかけている〕たまには、飼い主の醍醐味〔??
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「hanahana」が書きました。


 こないだ(BlogPet)
2007年04月18日 (水) | 編集 |
こないだ、hana166が
すみませーん
ずっとサボっていました~復活から帰って来てから、仕事が鬼のように忙しくなり
ブログを続ける気力がゼロ
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hanahana」が書きました。


 再開です〔ご無沙汰してすみませんσ(^◇^;) 〕
2006年07月27日 (木) | 編集 |
あの、、、今更なんですが、、、

ブログを再開します!

予告もなくお休みしてすみません!
理由は色々とあるのですが、まあそこはひとつ

大人の事情って事で許して下さい

昨日は久々に好天!外に出たらこの青空

もうすぐ夏?


この空を見て
「ブログ、始めるか!」って急にやる気が出て来ましてね
急いで家に帰って「さあ!やるぜ!」っと玄関を開けたら
こんな光景が目に飛び込んで来まして、、、

やる気なし


暑いよ


なんかね、、、あの意気込みが「ひゅ~」って音を立てて
遠くへ消えて行くのを感じましたわ。。。。。

でもね、不定期になると思いますが
また頑張りますね!
よろしくお願い致します。

お休みの間も足跡を残してくださったみなさん
ありがとうございます!


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ

にほんブログ村 猫ブログへやる気が出るように華にもクリック下さい





 重い!(BlogPet)
2006年07月25日 (火) | 編集 |
いつも、hana166は
かーちゃんも負けないのだ
ホレ、暖かいでしょ~
アンタが好きな「脇をU」もしてあげる~
眠くなるでしょ~〔殆ど暗示をかけている〕
たまには、飼い主の醍醐味〔??
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hanahana」が書きました。


 ペットシッターさん その2
2006年03月21日 (火) | 編集 |
私が留守の間
ペットシッターさんには1日1回、朝か夜のどちらかに
来てもらっています
その他に近所に住んでいる友達にも来てもらっているので
少なくても12時間に1回は誰かが2匹の様子を見に来てくれる
ようにしています
1日1回だとご飯はともかく、トイレが気になるので~
2匹とも快便快食ですから!

これはペットシッター報告書です
ペットシッターさん2

ごはん摂取量、排泄状況、2匹の様子が書いてあります
担当者制になっているので毎日同じシッターさんが来てくれます
安心!
基本的には
ご飯の補充・準備 トイレの掃除 
遊び ブラッシング等をしてくれます
あと、私は燃えるゴミを出さなくてはならない日には
朝早めに来てもらってゴミ出しもお願いしています

これを読むと
2匹が私以外の人にどう反応しているのかがわかります



[READ MORE...]
 ペットシッターさん その1
2006年03月21日 (火) | 編集 |
毎年、自分へのご褒美にハワイへ行っております
おほほほ~自分には甘いのです~

はわいいい2

一年のうちで長期の休みを取るのはこの時期だけ
一週間~10日、ハワイでノンビリしています
ブログを始めてからハワイにお友達もできて
今回はもものママさんにもお会い出来たし!
楽しかったわん

で、その間我が家の二匹はって言うと
家でお留守番です
勿論、2匹は家事はできませんから
お助けマン〔←実に古い言い方だわ〕がいるのです
ペットシッターさんです!!

2匹の世話をお願いしているのは
〔株〕山の手ACSさん
もう3年のお付き合いです


[READ MORE...]
 君といつまでも
2006年03月18日 (土) | 編集 |
歳が違うせいなのか、性格が違うせいなのか
2匹はお世辞にも「仲良し」とは言えません
でも「不仲」でもありません



いつも微妙な距離を保って
それでもそばにいます


タケはタミーが大好き
だから、くっ付きたい
タミーの機嫌が良い時は嫌がらない

[READ MORE...]
 もうすぐ春~ですねえ??
2006年03月13日 (月) | 編集 |
ご近所の庭先に咲いておりました
もう春なのね~
春?

って、ちょっとウキウキしながら家に帰ったら

寒いんだよ

・・・我が家はまだ冬らしい、、、
ベットリとホットカーペットに張り付いている2匹
どーして、いつも同じ向きで寝ているの??

春はまだ遠いのか


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ



 もみもみ~
2006年03月06日 (月) | 編集 |
タミーは大きくなっても
時々赤ちゃんの気持ちに戻ります。
もみもみ2

↑タミーの「モミモミ・タイム」です。
これは毛布の上、喉を「グルグル~」鳴らしてご満悦♪
毛布の感触はお母さんのお腹と同じなのかなあ~。

もみもみ1

↑これはムートン
ムートンが一番のお気に入りで
疲れて眠くなるまで「モミモミ」をしています。
このムートン、タミーをブリーダーさんのお宅へ迎えに行った時
むずがるタミーをこのムートンに乗せて
モミモミを始めた所をムートンに乗せたまま
キャリーケースに入れてそのまま出発!
その後もこのムートンだけは
ずーっとタミーと一緒です。
もう7年ものだわ〔笑〕


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ








 これ!買ってよかったわ♪
2006年03月05日 (日) | 編集 |
今年1月にネットで「マザーボール」ってものを買いました。
フワフワのクッションです。
マザーボール2

商品説明によると「お母さんに抱かれる感じ」らしいです。
丸洗いができる優れもの。
確かに2匹ともお気に入りです♪
初めは1個だけ購入したのですが、取り合いになったので
翌日2個目を即購入!

マザーボール1

寒い夜にはもってこい!の商品です。
ぐっすり寝入っています。

マザーボール3

タミーに至っては、もうこうなっちゃうと
どこが頭でお尻なのか、分かりませんね~

そろそろ暖かくなって来たので、いい加減洗わないとね〔苦笑〕


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ




 いい子 いい子
2006年03月04日 (土) | 編集 |
時々ですけど
たまにはね

タケがタミーをペロペロ舐めてあげています。
その反対はないんですけど。
タミーの機嫌が良い時にペロペロを許してくれます。
普段は「シャー!」だけどね、、、。
舐められてタミーも「グルグル~」って喉を
鳴らしているから満更でもないんでしょうね。


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ



 TVを見ましょ
2006年03月03日 (金) | 編集 |
タケはTVを見ます。
特に「火スペ」が好きです、ウソです。

TV

初めは、動くものが映っているのを目で追っているのかと
思っていたのですが、車や人間が動いているものには反応しません。
動物が映ると飛んで来ます。
ちゃんと横目でTV見ているのね、、、。
特に鳥が飛んでいると画面にジャンプしますもん。

かーちゃん?

これは確か動物番組だったかな?
飼い主の顔を識別できるか?って実験だったと思います。
多分ね、、、タケには無理だと思う、、、〔哀愁〕
撫でてくれる人だったら誰でもいいみたいだし

で、タミーはって言うと
興味なし!

TVの存在すら興味がないみたいです、、、。

人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ





 みなさーーーん!帰って参りました~あああ
2006年01月23日 (月) | 編集 |
みなさん、お久しぶりでございます!
更新をトボケまっくってしまった華でございます、、、、。
もう忘れちゃったかしら、、、そうね、、、グスン、、。
でもまた頑張りますから、よろしくね♪

昨年12月半ばから多忙と風邪〔2週間治らず〕でダウン。
年末年始は張り切って〔本当は嫌々〕仕事をして
やっと確保した有給休暇を使い
私は1週間前まで
はわいいいい

ハワイへ行ってました~ アロハ~〔暑さで頭やられたか、、〕


[READ MORE...]
 今日もダラダラ
2005年12月11日 (日) | 編集 |
毎日寒いですね~
こんな日は暖かいお部屋でダラダラしたいものです
だらだら~
だからこの子達もこんな感じです
今日も絶妙な距離感〔笑〕


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ



 順番待ち
2005年12月02日 (金) | 編集 |
タミーは以前から窓の外を覗くのが好き♪
順番待ち
おねえちゃんに怒られるからタケも順番待ちを覚えました!

まだ?
タケ「まだかな~??」



励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ








