2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初めてのサマー・カット 〔そして失敗〕
2006年07月29日 (土) | 編集 |
タミーは7歳になり益々動かなくなりました
暑さのためか「ふぅ~」とため息、、、
そーか、そんなに暑いか
では!と、獣医さんにお電話を
私 「猫の毛、切ってもらえます?ええー丸坊主に!」
先生 「麻酔かけますよ」
私 「え?タミー噛みませんよ」
先生 「う~ん、わかっているけど、、、いざとなったらわからないから」
私 「、、、、、」

もうあまり若くないので出来るなら麻酔はかけたくないので

私がハサミで

チョキチョキ切ることにしました!

満足!7歳です

これがチョキチョキする前のフルコートのお姿
この季節にこんなに着込んでいたら暑いよね

で、これを寝ているタミーにそーーーっと近づいて
少しずつチョキチョキした結果が



[READ MORE...]

 再開です〔ご無沙汰してすみませんσ(^◇^;) 〕
2006年07月27日 (木) | 編集 |
あの、、、今更なんですが、、、

ブログを再開します!

予告もなくお休みしてすみません!
理由は色々とあるのですが、まあそこはひとつ

大人の事情って事で許して下さい

昨日は久々に好天!外に出たらこの青空

もうすぐ夏?


この空を見て
「ブログ、始めるか!」って急にやる気が出て来ましてね
急いで家に帰って「さあ!やるぜ!」っと玄関を開けたら
こんな光景が目に飛び込んで来まして、、、

やる気なし


暑いよ


なんかね、、、あの意気込みが「ひゅ~」って音を立てて
遠くへ消えて行くのを感じましたわ。。。。。

でもね、不定期になると思いますが
また頑張りますね!
よろしくお願い致します。

お休みの間も足跡を残してくださったみなさん
ありがとうございます!


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ

にほんブログ村 猫ブログへやる気が出るように華にもクリック下さい





 重い!(BlogPet)
2006年07月25日 (火) | 編集 |
いつも、hana166は
かーちゃんも負けないのだ
ホレ、暖かいでしょ~
アンタが好きな「脇をU」もしてあげる~
眠くなるでしょ~〔殆ど暗示をかけている〕
たまには、飼い主の醍醐味〔??
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hanahana」が書きました。


