2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
--年--月--日 (--) | 編集 |


 飼い主の醍醐味〔(BlogPet)
2007年04月25日 (水) | 編集 |
こないだ、hana166が
いつも、hana166はかーちゃんも負けないのだホレ、暖かいでしょ~アンタがこないだな「脇をU」もしてあげる~眠くなるでしょ~〔殆ど暗示をかけている〕たまには、飼い主の醍醐味〔??
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「hanahana」が書きました。


 こないだ(BlogPet)
2007年04月18日 (水) | 編集 |
こないだ、hana166が
すみませーん
ずっとサボっていました~復活から帰って来てから、仕事が鬼のように忙しくなり
ブログを続ける気力がゼロ
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hanahana」が書きました。


 復活の兆し、、、、
2007年04月11日 (水) | 編集 |
いやいや、、、今更ながらこっそり復活なんかしてみたりして

すっかりご無沙汰しておりました、みなさま
ごめんなさいね~
「大人の事情」なんて書いてありましたが、実は

「心の風邪」
って病に罹りましてね、、、
最近多いと聞いておりましたが、まさか自分もなるとは!
先生曰く「みんな、自分だけは大丈夫って思ってんのよ~」
ですって
まあ、そうかも知れない。。。。

半年以上休業しまして、その後退職→実家に戻る→ボーっと暮らす
って生活をしておりました

現在、2匹と共に実家に居候中

幸いな事に、多少家族以外の人と話すのが苦痛なのと人ごみに出られない以外の症状はなくなり随分と回復して来ました!

毎日、息をするのも辛かった日々に比べたら
今の状態は楽チン♪
ずっと気になっていたブログも再開できそうです

この病気、やっぱり「休息」が一番って事がよくわかりました☆
本に書いてあった事は本当だったのね~
〔元医療従事者とは思えない発言 笑〕

主役の2匹は元気一杯!
引越し当初は部屋の隅っこから出て来ない日々でしたが
今じゃ
「かーちゃん、部屋から出してくれ ちょっと探検に行きたいのだ」 byタケ
「ママ!二階にいる奴〔母が飼っている犬〕がうるさいわよ!」 byタミー
ミーミー ナーナーと喋りまくっています~

少しずつですが、2匹の新しい家での生活をアップして行きます!

これからもよろしくお願い致します!

タミー 新居?



タケ寝る



人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ





