2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 小さいタケ
2005年09月25日 (日) | 編集 |


タケは赤ちゃんの時に竹やぶに他2匹の兄弟と供に捨てられていた所を
動物愛護団体の方に保護された子です
これは、タケを保護して4ヶ月まで育ててくださった
「育てのママさん」のお宅にいた頃〔当時竹千代と言う名前〕
同じ兄弟より大きい猫さんと一緒に寝る事が多かったようです


Scan10016.jpg
いつも誰かにベタ~っとくっ付いているのが好きだったみたい
幼心にも置き去りにされ、心細い思いをした事を覚えているのかな、、、、
今は元気いっぱい!私に怒られてもタミーにパンチされてもへのカッパ♪兄弟達もみんな「デカ猫」になったそうです!
こんな可愛いタケを私に託してくださった「育てのママさん」には
本当に感謝です!

人気blogランキングへ励みになります!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
子供から大人になると性格って変わるのかなぁ?
小次郎にはいつも「もっと大人しくなれー!」って言ってるんですが、
いったいどうなるのやら。。
深夜の大運動会で眠れないこともしばしばTT
2005/09/25(日) 04:53:26 | URL | こた #81xqNvKA[ 編集]
上の写真は、
保護されてあったかいお布団で寝て、
安心している寝顔ですね~。
ああ、助かった。わかっている。と思いますよ~。
兄弟で捨てられていたのですか。。
不安だったでしょうね。
ええ。それもちゃんとわかっていたのでは。。
でも今は華さんちで幸せになれたから、
辛いことはすっかり忘れたよ。ってe-251言いそうですね!!
2005/09/25(日) 22:02:21 | URL | Pekoko #-[ 編集]
>こたさん
性格って、育った環境と親の影響を受けるみたいです。
あと種類によってもだいぶ違うみたいですよ。
タミーは元々大人しい種類の子なので、大人になったら遊んでくれなくなったし~。
タケはシーズン(発情)を迎える前に去勢してしまったので
心は子供のままみたいです、体はオッサンなんですけどね(笑)
小次郎君はまだまだ遊びたい盛りですものね~。
運動会はいつまで続くかなあ~。
2005/09/25(日) 22:24:18 | URL | 華 #-[ 編集]
>Pekokoさん
もう、忘れてくれていますかね?
そうあってほしいです!
毎日、のどをグルグル鳴らしてご機嫌に過ごしているので
幸せなのかなあ~。
猫語が話せたら一度でいいから
「タケ タミー 幸せ?」って聞いてみたいです。
2005/09/25(日) 22:28:02 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
