2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫のベッド
2005年09月28日 (水) | 編集 |
ギュウギュウ タケ
ニャン達はアスレチックにくっ付いてるベッド〔?〕で寝ています。2つくっ付いていて
タケが寝ているのが大きい方で直径45cm
はみ出てる タミー
タミーが寝ている方が小さくて直径35cm
タミー、はみ出ています、、、
猫の寝床
全体ではこんな感じ
タケがいない時はタミーも大きい方で寝る
あんたは、もおー
タミーが言いました
「あんたが取っちゃうんだもん!」

人気blogランキングへ励みになります!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
こちらこそ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか(ノ´∀`*)

アスレチックのベッドいいですねぇ、はみ出してるけど寝心地は良さそう(笑)!
私も、来月引越したらキャットタワーとか買っちゃおっかな~なんて
計画しています。
やっぱり、あると喜びますか?
2005/09/28(水) 09:37:39 | URL | れい子 #-[ 編集]
>れい子さん
リンクの件ありがとうございます!

あのアスレチックはもう6年も使っているので
爪研ぎでボロボロです(苦笑)
でも、あそこが一番落ち着くみたいです。
猫タワーは柱部分が爪研ぎになっているし、
上下運動が出来るのでお勧めです!
高い所で静かに寝たい時や、
追いかけっこの時などはダダダーーーって
登って行きます。
タミーは高い所が好きなので、
てっぺんから下を眺めていますよ~
2005/09/28(水) 23:49:30 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
