2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お嬢さんの冒険
2005年10月20日 (木) | 編集 |
背中の方で物音がして振り向くと
マネ1
タミーが食器棚の上に
初めて見た~登れたんだあ~〔ちょっと感心〕
タケが「遊んで!発作」を起こす時だけ登る所かと思っていた
ご満悦
ゴロゴロしてご満悦の様子♪
タケのマネしたんだ!へ~ぇ〔タケが登ると怒るくせに〕
マネ2
お嬢さん、冒険したのねーーー
でもね、そこ登っちゃダメなのよお。
あんた達、重いからそこで暴れられると倒れそうになるからさあ~

人気blogランキングへ励みになります!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
タミーちゃん、動作が優雅だね~。
お嬢様というか、女王様の雰囲気が体からにじみ出ていらっしゃいます(笑)
毛がフサフサしていて、思わず女王様の身体に顔を埋めたい衝動に駆られました。

P.S 昨日もこちらに書き込みしたんだけど、上手く表示されなかったんだけど、今度はどうかな?
2005/10/20(木) 05:01:12 | URL | もものママ #-[ 編集]
細い棚だから、あんまり暴れると倒れちゃいそうですね^^;
一匹が登ったらもう一匹もすぐ真似するのかと思ったら、違うんですね。
タケちゃんの特権だったのかなぁ?
タミーちゃんはコッソリ登頂?
2005/10/21(金) 03:59:05 | URL | こた #81xqNvKA[ 編集]
もこもこタミーちゃんかわいい~!
こんにちは!
食器棚の上登れたのね~。すごーい、えらいえらい。(えらくない?)
落っこちないように遊んでね~。

タミーちゃんのもこもこっぷりに感動です。
抱っこしたら、毛だるまみたいで気持ちよさそうですね~。

タミーちゃんは、抱っこ好き好きですか?
2005/10/21(金) 15:17:24 | URL | 右京 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
>もものママさん

ハワイブログに引き続きこちらへのご訪問ありがとうございます!
ちゃんと書き込みアップされていましたよ、
時々書き込みが出来なくなる事があるんですよ~、すみません。

タミーが女王様ですか??ありがとうございます〔照〕
この女王さま、案外気が強いんです〔苦笑〕
優雅に見えるのはじっとしている時だけで、、、
よくタケに連続パンチをくらわせたり、タケの頭を齧ったりしてますから、、、。
まあ、そう言う事ができるからこそ女王さまなのかしら~??〔爆〕
2005/10/22(土) 10:29:46 | URL | 華 #-[ 編集]
>こたさん

そうなんですよ、この棚は固定してないから揺れるんです。最近、地震が多いので固定しようと思っています。
あそこはタケの特等席だったんですよ~。
今まではタミーは興味を示さなかったんですが、実は密かに狙っていたんですね~。
登ってみたら以外に眺めが良かったらしく、
時々あそこから下を眺めています。
2005/10/22(土) 10:34:45 | URL | 華 #-[ 編集]
>右京さん

今までタケしか登らなかったのでビックリしましたよ~!
タミーはキャットタワーみたいにツメが引っ掛る所じゃないと上下運動をしなかったんです。だから「やれば出来るジャン!」ってチョット感心♪
でも、タミーが登ると下からタケが
「ななななー」って怒っています。
タケの場所だったので~〔苦笑〕

タミーは抱っこ嫌いです、、、。
一応、私にお付き合いしてくれて1分位はじーっと黙って抱っこさせてくれますが、それ以上は小さい声で「クーンクーン」って犬みたいな鳴き方で「ヤダよ、、、」って言います。
これは小さい頃に抱っこされると「薬を飲ませれる」「お風呂に入れられる」って覚えちゃったからなんですね~、失敗しましたわ!
2005/10/22(土) 10:45:48 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
