2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 弟?
2005年10月19日 (水) | 編集 |
タケに弟が出来ました!
弟?3
ウソよん♪
ワーナーブラザースのキャラクター「シルベスター」のぬいぐるみです
弟?4

嫌がるかな?って思ったら全然気にしなかった
弟?1

結構、気に入ったみたい
弟?2

ちなみに、タミーは無言で去って行った、、、、。
相変わらず気難しいお嬢さんだわ。

人気blogランキングへ励みになります!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
最初の写真でまんまと騙されたー。
まじで黒猫に見えたよー><
最近小次郎が、小さいぬいぐるみにリンチかましてるようで、
毛やら床のホコリやらが付きまくって…。
2005/10/21(金) 04:01:22 | URL | こた #81xqNvKA[ 編集]
>こたさん

黒猫に見えました~??〔笑〕
よーく見ると、ぬいぐるみの白い所を見落としたら少々大きな黒猫さんにみえますね、確かに!
今はタケの枕になっています〔爆〕
小次郎君、ぬいぐるみ相手にハンティングの練習かな?
遊びたい盛りですもんね~☆
2005/10/22(土) 10:02:34 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
