2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 近所の黒いお嬢さん達
2005年10月31日 (月) | 編集 |
駅から帰る途中の道で、いつも近寄って来る猫さん達がいます
アパートの敷地内に多分〔勝手に〕住んでいる黒いお嬢さん達です
なかなかの美人さんです
ベッピンさん
かなり人に慣れています、この距離でカメラ目線♪
うちの子よりフレンドリー〔苦笑〕

黒猫さん1
よく似ているのですが、こっちはもう1匹のお嬢さん
お顔の「八割れ」の大きさと前足のハイソックスの長さが違うのです
私の事を覚えている様で目が合うと走って来ます

お嬢さんもご機嫌
いつもご機嫌でお腹も見せてゴロ~ンってしてくれます
触ってあげたいし、触りたいけど~
我が家には「純粋・温室」育ちのニャンがいるので
触れないの、、、ごめんね~〔泣〕

近所のお嬢さん1
お見送りもしてくれますが
ある地点以上はついて来ません
多分、他の猫のテリトリーなんだと思います
人を怖がらないこのお嬢さん達、いじめられる事もなく
通る人々に可愛がられているんだろうなあって思うと
ちょっとホッとします


人気blogランキングへ励みになります!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どこかの飼い猫さんなのかなー?
それだけフレンドリーだし、キレイだし。
それとも、不特定多数の飼い主さんがいるのかな?
華さんが猫好きだって お嬢さんたちにも
わかったんでしょうーねi-80
2005/11/02(水) 18:34:07 | URL | くろもも #-[ 編集]
>くろももさん

飼い猫さんなのか、外猫さんなのかわかりません。
いつもアパートの敷地内で2匹でゴロゴロ寝ています。
最近、観察していて判ったのですが
子供より大人、男性より女性の後ろを
くっついて歩いていますね、彼女達(笑)
小さい鈴が鳴くような声である事も判明v-283
2005/11/02(水) 23:53:40 | URL | 華  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
