2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お嬢はご機嫌ななめ
2005年11月09日 (水) | 編集 |
帰って来たらタミーが食器棚の上で鳴いていた
ご機嫌が、、、
ご機嫌ななめのご様子で
呼んでも降りて来ない
多分、タケにしつこくされたんだなあ
ご機嫌ななめ?

留守中、2匹で何をやっているんだろう???



励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
タミーちゃん、タケちゃんと何があったんだろうね。知りたいよね~。
結構タケちゃん、ママのいない所では強気に迫ってたりして。抱っこの刑になることもないし(笑)
うちのモモとララも私がいない時になにしてるんだろうな~。知りたいな~。って、いつも思ってます。
2005/11/10(木) 06:36:26 | URL | もものママ #-[ 編集]
☆もものママさんへ☆

ね!知りたいですよね!
カメラ仕掛けたい〔爆〕
多分、タケがタミーパンチにもめげず追いかけ回していたんだと思います~。
私が見ている時は
お嬢に怒られるとすぐに
「降参 降参」ってお腹見せて
ゴロ~ンってしちゃうんだけど〔苦笑〕
確かに私がいなければ
「抱っこの刑」は執行されないなあ、、、。
2005/11/10(木) 18:49:26 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
