2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タケで遊ぼう!
2005年11月23日 (水) | 編集 |
どうもどうも、ちょっとどころか2週間も休んでしまいました。
心暖まるコメントの数々、ありがとうございました~!
ご心配をおかけしましたが
完全復活致しました、これからもどーか宜しくお願いします♪

さて、「ギックリ腰」で寝てばかりいた私ですが
2匹は元気にしておりました!
ただ私が発する「私は動けないの!悪戯したら許さないからねーーー」オーラが見えたらしく、2匹にしては大人しく過ごしておりました。
やっぱり普段と違う私の様子に気が付いたのでしょうか???
寝てばかりの生活も1週間を過ぎると、いい加減飽きて来ます。
大人しくしているタケを見るとついつい

タケで遊ぼう5
こんな事をしてちょっかいを出したくなります

タケで遊ぼう4
案外、嫌がらないのね?

タケで遊ぼう3
ちなみに、タミーにクマさんを見せたら無視された、、、

タケで遊ぼう1
いつものタケならクマさんを頭から齧るはずなんだけど
タケなりに気を使っていたのかなあ~
今は、ご飯がほしくて私の足をよじ登って来るくらい元気なのです



励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ




コメント
この記事へのコメント
全快祝いにかけつけました♪
おかえり。おかえり!!待ってたよん。
みんな賢かったんだね。
偉い。偉い。ちゃんとわかってるんだ~。
やっぱ猫は最高だにゃ!!!
トコロデ、背中にくま?のっけたタケちゃん、
可愛いよぉ。可愛いよぉ。
愛しいね~!!!!!
2005/11/23(水) 21:50:38 | URL | Pekoko #-[ 編集]
復帰!!
おめでとうございますi-175
腰痛は、安静が1番のお薬ですよね!!
これからも、ムリしないでくださいね^^*
かわいいくまちゃんですね~ カップルで☆
タケちゃんによじ登られたら、腰に響きそうだよ~ 大丈夫かな。
2005/11/23(水) 22:45:20 | URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集]
華さんおかえりなさ~い!
お元気に復活されて本当なによりです!
それにしても、華さんにヌイグルミでいたずらされても
じ~っと辛抱のタケ君……
ケナゲで可愛いです(笑)
2005/11/24(木) 15:20:14 | URL | カヲリ #dDasgHZQ[ 編集]
祝☆復帰
もう大丈夫ですか?
私も、華さんがお休みしていたのと同じ時期にブログを休んでしまっていたので、お休みされていたのを知らずにお見舞いコメントができませんでした(T-T)。
でも、タケちゃんもタミーちゃんもママさんの緊急事態を察知して大人しくしていてくれたんですね!!!
偉いなぁ~(#^.^#)。
うちのPは、風邪で寝込んでいようともお構い無しなのでとっても大変(-_-;)ツライデス。
病み上がりは、無理は禁物です!
十分お体いたわってあげて下さいね。
2005/11/24(木) 22:47:29 | URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
これから寒くなるので、冷やさないように暖かくしてゆっくりなさってくださいね~。
オーラを感じ取るとは、お二人とも賢い!
私が以前風邪で寝込んだ時は、まだ仔猫だったアトムに頭にタックルされたものです。(涙)
それにしても、背中にクマさんを載せられてもじっとしてるなんて!ぷぷぷ♪
2005/11/25(金) 01:27:45 | URL | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk[ 編集]
華さん、元気になられたようで、よかったね♪
回復、おめでとう!!
タケちゃんもタミちゃんもよく我慢しました。タケちゃん、大好きなママに迷惑かけたくなくて、頑張ったんだね。
無理しないで下さい!
2005/11/25(金) 13:17:11 | URL | もものママ #-[ 編集]
祝!復活~♪
華さん、こんにちは!
復活おめでとうございますi-179

タケちゃんのジト目がたまりませんね~
『なんだよ~』と思っていながらも
あえてガマン・・・みたいな感じがi-178
それにしてもタミーちゃんはそっけないi-229

ウチのコも僕が風邪をひいていたときは
心配そうに寄りそって大人しくしてくれてました
『なおってきたらしいにゃんi-101』とわかったら
元通り暴れていましたが…(笑)
きっと、タケちゃんとタミーちゃんも
心配していてくれてたんですよ~i-239
2005/11/25(金) 15:57:27 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
祝・復活!
とりあえず起きられるようになって
良かったですねーーー!
腰だけは、痛いとホントにどうしようもないですからね(´ヘ`;)
私も腰を痛めたときは本当に辛かったです。
お互い、腰は大事にしましょうね!(^▽^;)

それにしてもタケさん、クマしょってるし…(笑)
きっと、空気を読んで、気を使ってくれてたんですよ。
と言うよりも、純粋にシンパイだったんだと思いますよ(*^^)
2005/11/25(金) 23:12:57 | URL | れい子 #-[ 編集]
回復されたんですねーi-178
おめでとうございます!!

くまさん's on The タケちゃん。
おもしろいアングルの写真ですね♪

きっと、タケちゃんもタミーちゃんも
心配で、気が気じゃなかったのでは…!?
2005/11/27(日) 22:28:05 | URL | robbinico #-[ 編集]
皆様へ
復帰!と、思ったら今度は風邪をひきましたv-12またまた、亀レスになってしまってすみませーんv-406
もう元気になったので今度こそ頑張りまーすv-281
2005/11/28(月) 20:28:58 | URL | 華 #-[ 編集]
Pekokoさんへ
普段言う事をあまり聞かないタケが、大人しくしてくれたのには本当に助かりましたわ!
これを機会に大人になってくれたらいいなあ~って言う私の思惑は見事に外れ、今日も暴走しておりますv-393
背中に乗っているのはクマさんです。
この時はなーんにも言わずにされるがままだったのですが、今じゃクマさんの頭を噛んで遊んでいます〔←勿論、没収!〕
2005/11/28(月) 20:34:26 | URL | 華 #-[ 編集]
くろももさんへ
腰はもう大丈夫です!
最近、腹筋と背筋を鍛えております!〔爆〕
タケがよじ登って来ても耐えられる、足腰を作らなくては!
2005/11/28(月) 20:36:24 | URL | 華 #-[ 編集]
カヲリさんへ
はい、無事に復帰でございます!
風邪ひいて、ブログがカメアップになりましたがもう大丈夫なので頑張りまーす♪
けなげなタケはこの時だけで、今じゃ我がまま放題ですわ、あははは、、、、。
遊んでもらえなかった分を取り戻そうとしているのかな??
タミーはいつもと同じでマイペースって言うか、ぬいぐるみの如く動きません〔笑〕
2005/11/28(月) 20:40:48 | URL | 華 #-[ 編集]
momoさんへ
お見舞いのコメントありがとうございます!
もう私もタケ&タミーも普通の生活に戻っています~。
今回の事で分かりました!奴らを〔特にタケを〕大人しくさせるには鬼気とした「いい子にしていなさいよ」オーラを出すに限るって事に〔爆〕
あと「いたーいいたーい!」って言っていたのが効果があったんだと思います。
お布団の中でそう言っていると2匹が
そ~っと覗きに来るんですよ~。
いつもと違う雰囲気が分かったんだと思います。
2005/11/28(月) 20:47:41 | URL | 華 #-[ 編集]
サトコ@耳折れ兄弟さんへ
お陰様でこの期間だけは大人しくしてくれていました♪
すごい形相で「痛いのよーーー」って唸っている私を見たら、さすがに「かあちゃん、ピンチ??」って思ってくれたみたいです♪
もちろん、いい子は期間限定でしたv-390
タケはカーテンにぶら下がる、タミーは食器棚の上に登るなどまた無法地帯と化している我が家なのです!!
2005/11/28(月) 20:54:22 | URL | 華 #-[ 編集]
もものママさんへ
やっと腰痛ベルトともさよなら出来てハッピーっと思っていたら、今度は風邪をひいてアンラッキーv-406
風邪も良くなったので、もう大丈夫でーす!
腰痛でタケは「だっこの刑」を免れていましたが、「だっこの刑」も復活です〔爆〕
それでもタケは今日も悪戯してます~。
2005/11/28(月) 20:59:59 | URL | 華 #-[ 編集]
にゃっちママ さんへ
あんなに大人しいタケを見たのは初めてでした~v-283
「痛いよ~」って言葉、わかったのかな?
寝ている私をよく覗きに来ていましたよ、2匹とも♪
可愛いなあって思ったのもつかの間、今は平気で私が寝ている布団を横断して行きます〔爆〕
2005/11/28(月) 21:03:44 | URL | 華 #-[ 編集]
れい子さんへ
はい、無事に復帰致しました!
風邪ひいてカメレスになっちゃったけど、、、。すみません!

何しろ何をするにも一言目が大きな声で「痛ーい!」だったので2匹ともビビったのかも~〔苦笑〕
よじ登り、飛び付きがなかっただけでも
とっても助かりました!
タミーは鳴かなくなったし、タケも小さい声で「なあ」って言うくらいだったので
心配してくれたんですかね~??
しつこいタケが何も要求して来なかったのにはビックリしましたよん。
2005/11/28(月) 21:09:49 | URL | 華 #-[ 編集]
robbinicoさんへ
はい、ありがとうございます!帰って参りました♪

寝ている私を2匹が代わるがわる
心配?&不思議そうな顔をして見に来ていました。
あんなにも家の中が静かだったのは初めてかも~。
クマさんの乗せても嫌がらなかったのはあの時だけで~、今はかじって遊んでいます〔爆〕壊されないうちに没収です!
2005/11/28(月) 21:16:36 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
