2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
--年--月--日 (--) | 編集 |


 みなさーーーん!帰って参りました~あああ
2006年01月23日 (月) | 編集 |
みなさん、お久しぶりでございます!
更新をトボケまっくってしまった華でございます、、、、。
もう忘れちゃったかしら、、、そうね、、、グスン、、。
でもまた頑張りますから、よろしくね♪

昨年12月半ばから多忙と風邪〔2週間治らず〕でダウン。
年末年始は張り切って〔本当は嫌々〕仕事をして
やっと確保した有給休暇を使い
私は1週間前まで
はわいいいい

ハワイへ行ってました~ アロハ~〔暑さで頭やられたか、、〕


年に1度の私の楽しみなのです!!キャ!
で、その間2匹は何をしていたのかと言うと、、、
ねむ!

最近

ほれ、この通りいつもと変わらすの生活をしていました。
家でお留守番です。
毎日、友達とペットシッターさんが代わる代わる
朝と夜に我が家に来て2匹の面倒を見てくれていました。
お陰で私はハワイを満喫できました♪
その留守中の様子は次回に!

人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ






コメント
この記事へのコメント
どもども
こんちは。

そういわれればタイトルの下にハワイ好きってありますね。
ハワイのことも今度書いてくだされ。
2006/01/24(火) 12:41:12 | URL | maruo #GOF202zQ[ 編集]
アロハ!
ブログ更新、待ってましたよ~。
可愛いタケちゃんとタミちゃんにまた会えて、幸せです。
御二方とも元気で、よかったニャン♪
それにしてもタケちゃん、色白でとっても綺麗な毛並みだね~。見とれてしまいました。
2006/01/24(火) 14:43:59 | URL | もものママ #gCBQAbbg[ 編集]
お帰りなさ~い(o^∇^o)ノ
v-238日本は雪がふったりなんだかんだで寒かったのに…
ハワイですって?!(笑)
いいなぁぁぁ(T.T)←パスポートも持ってない人

にゃんずはきちんとお留守番できたみたいで良かったですね(^^)
イイコイイコ
2006/01/24(火) 15:33:16 | URL | れい子 #-[ 編集]
お久しぶりで~す☆
こんばんわー♪
華さんも、タケちゃんも、タミーちゃんも、お元気そうで何よりですi-179
…て、ハワイですかー!!
いいですね~i-237
海好きの私としては、一度行ってみたい国でもあります。
たっぷり充電できましたかぁ?(笑)
2006/01/27(金) 22:17:21 | URL | robbinico #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
華さん、お久しぶりです♪

昨年末は大変だったんですね
風邪・・・2週間ですかぁ・・・(汗)
でもハワイですっかりリフレッシュされたかな?i-179

タミーちゃんは変わらず美ニャンさんですねi-178
振り向き美ニャンだ♪
タケちゃんは・・・目がちょっとコワイぞ!?i-229
2006/01/28(土) 01:30:12 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
おかえりなさいませー!
しばらく更新がなかったので心配していたんですが、
お元気そうで何よりです。
ご旅行にも行かれてたんですね、羨ましい!
ハワイはこの時期も過ごしやすくていいですよね。
お留守番だったタミーちゃんとタケ君の様子、
どんな感じだったんでしょうか(笑)
楽しみにしてますね。
2006/01/28(土) 17:40:10 | URL | カヲリ #-[ 編集]
おかえりなさーい。
ちょうど華さんがアロハしてる間、私もブログサボってました(笑
ハワイから帰ってきたときのタケタミーの反応はどんなでしたか?
また元気な姿いっぱいみせてくださいね~。
2006/02/01(水) 20:30:30 | URL | こた #81xqNvKA[ 編集]
こんばんはー!

おかえりなさ~い!!
ハワイの土産話、お願いしま~す♪
2006/02/08(水) 00:53:56 | URL | 右京 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
