2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これ!買ってよかったわ♪
2006年03月05日 (日) | 編集 |
今年1月にネットで「マザーボール」ってものを買いました。
フワフワのクッションです。
マザーボール2

商品説明によると「お母さんに抱かれる感じ」らしいです。
丸洗いができる優れもの。
確かに2匹ともお気に入りです♪
初めは1個だけ購入したのですが、取り合いになったので
翌日2個目を即購入!

マザーボール1

寒い夜にはもってこい!の商品です。
ぐっすり寝入っています。

マザーボール3

タミーに至っては、もうこうなっちゃうと
どこが頭でお尻なのか、分かりませんね~

そろそろ暖かくなって来たので、いい加減洗わないとね〔苦笑〕


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ




コメント
この記事へのコメント
暖かふわふわなクッションだね。タミーちゃんやタケちゃんじゃなくても、ぐっすり寝入りそう。大きさも猫ちゃんにピッタリ。嬉しそうに休んでくれると、買ったかいがあるね。
2006/03/06(月) 08:33:10 | URL | もものママ #gCBQAbbg[ 編集]
>もものママさんへ
これね~我が家のブームだったんですよ~。
フカフカで手触りも良くて。
でもね~2匹の体重と、私がたまに枕にして寝ているため
今じゃ、ペチャンコ、、、、。
早く洗って干して空気を入れなくちゃ!
2006/03/06(月) 16:28:02 | URL | 華 #-[ 編集]
マザーボール!
これ持ってる人、多いですよね。
私も考えたんですが、何か大きそうだなぁと思って…。
実際に使ってみて、どうですか?かさばります?
2006/03/06(月) 17:32:33 | URL | れい子 #-[ 編集]
>れい子さんへ
確かに大きいです、両手で抱えきれません〔直径が〕
買った時は1個で2匹が交代で使ってくれるかな~って
思ったんですけど、喧嘩したので2個になりました、、、。
初めはフワフワでしたが、今はペチャンコ〔泣〕
洗って干せば、元に戻るらしいです。
軽いのでいいのですが、うーん多少場所を取りますね。
単に我が家が狭いだけなんですけどね〔苦笑〕
でも、好評でした♪
今は寒いからかな??
夏はどーだろう??
2006/03/06(月) 18:39:00 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
