2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もみもみ~
2006年03月06日 (月) | 編集 |
タミーは大きくなっても
時々赤ちゃんの気持ちに戻ります。
もみもみ2

↑タミーの「モミモミ・タイム」です。
これは毛布の上、喉を「グルグル~」鳴らしてご満悦♪
毛布の感触はお母さんのお腹と同じなのかなあ~。

もみもみ1

↑これはムートン
ムートンが一番のお気に入りで
疲れて眠くなるまで「モミモミ」をしています。
このムートン、タミーをブリーダーさんのお宅へ迎えに行った時
むずがるタミーをこのムートンに乗せて
モミモミを始めた所をムートンに乗せたまま
キャリーケースに入れてそのまま出発!
その後もこのムートンだけは
ずーっとタミーと一緒です。
もう7年ものだわ〔笑〕


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
むふぅ(* ̄。 ̄*)
ムートンにゴロゴロ言いながら乗っかったまま連れて来られた姿を想像したら
…も、もう、タマラン( ̄ ¨ヽ ̄ )鼻血がっ!

一生懸命モミモミしている姿を見ると、ホントに愛しくなっちゃいます。
うつむいてるタミーちゃんの後頭部がきゃわいい♪←フェチなのです
2006/03/06(月) 17:39:11 | URL | れい子 #-[ 編集]
>れい子さんへ
ムートンに乗っかったまま出発!は、ブリーダーさんのアイデアで
さすが慣れている!と思いました。
タミーは車に乗ってから
「ハッ!騙された!ママ~ママ~、たーすーけーてーーーー」と、
ずーっと鳴いていました〔苦笑〕
一日経ったら、ムートンの上でご機嫌でした♪
今でもご機嫌ななめの時は即ムートンの上に乗ってもらいます〔爆〕

後頭部!結構フワフワなんですよ♪
私の好き~、マフマフしてます〔笑〕
2006/03/06(月) 18:46:20 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
