2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日のお嬢さん
2006年03月07日 (火) | 編集 |
昨年はタケねたと画像が多かったので
今年はタミーの画像も載せたいな。
でも、お嬢さんはカメラが嫌い・動かない、、、
ネタがない、、、
7歳です

少し暖かくなったせいか、珍しく早い時間から
行動開始のお嬢さん。
朝6時から室内探検をしておりました。
タケと違うのは起きてすぐに
「メシくれ~」と鳴かない事!
助かります~う♪
なんとなく大きさが分かります?
只今7歳、5Kgです。
ラグドールの女の子では標準的なのかな?

で、今日のタケは
まる!

まだ「アンモナイト」猫のまま、、、


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
タミーちゃん、もう素晴らしく美しいですよ~。
見とれてしまいました。
本当に‘深窓の令嬢’って言葉が、ぴったりします。
こんなに綺麗なネコちゃん、コンテストでも優勝間違いなし!
2006/03/08(水) 15:05:36 | URL | もものママ #gCBQAbbg[ 編集]
>もものママさんへ
褒めてくださって、どうもありがとうございます♪
「深窓の令嬢」っすか?(笑)
この令嬢、ベランダにさえ出られない
超箱入りに育ってしまったので
コンテスト会場まで行けません、、、、。
おまけに、時々お尻の毛にウンPくっ付けてたり
胸のフリルにご飯くっ付いていても
知らん顔のニャンですから~~、あはは、、、、。
2006/03/08(水) 21:53:51 | URL | 華 #-[ 編集]
はぅ。
ふわふわ。
もこもこ。
タミーちゃん(* ´Д`*)ハァハァ
タケちゃんは、寝てるフリして実は目が開いてません?(笑)
めちゃ美猫ちゃんですよね~(´▽`)
2006/03/10(金) 09:38:43 | URL | れい子 #-[ 編集]
>れい子さんへ
美猫ですか~~!!キャ、ありがとうございます♪
飼い主もそう言われてみたいですわ!猫じゃなくて人として(笑)
タケねー、寝たふりしてるんですよん。
お腹空いた時は、朝4時だろうが5時だろうが
「なーなー」鳴くんだけど。
この日は、眠かったみたいです。
2006/03/12(日) 00:30:09 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
