2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タケ、またまた怒られる
2006年03月12日 (日) | 編集 |
タケもちょっとは大人しくなったかな~って思っていた矢先
タミーをしつこく追いかけ回して
私に怒られるタケ
すみません

一応
ションボリの表情です、一応ね

しっぽ

タミーはこの状態ですもの、、、、
尻尾をブンブン振って怒りを表現しています

だからさ~、しつこい男は嫌われるんだよ~タケ~
タミー、暫くあそこから出て来ないじゃないのよーー
あのお嬢さん、気難しいの分かっているでしょおお?
みんな仲良く、でしょ?うちは狭いんだからさ~
反省した???うん?

困った顔1


・・・・ま、、許してやるか、、、


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あれ、いつのまにかブログ再開してる!
帰国からしばらく更新とまってたのに、なんかいっぱい記事あるし!

華さんとこはタケちゃんがヤンチャ役なんですねぇ。
フサフサ猫は大人しいことが多いのかな?
暴れてる長毛猫ってあんまりイメージ沸かないです(笑。

しつこい男は嫌われるんだよ~って言葉に一瞬止まってしまったこたでした。
2006/03/12(日) 03:35:46 | URL | こた #H1VGe1XM[ 編集]
いつも思うんだけど、タケちゃんの毛並み、ホント綺麗だね。
特に白い部分が、真っ白!
お目目もパッチリしてて、もてるかも。
2006/03/12(日) 17:31:08 | URL | もものママ #gCBQAbbg[ 編集]
全然、反省してなさそうに見えるのは私だけ?(笑)
しっぽだけ見えてるタミーちゃん、かわいい(*^-^)
2006/03/13(月) 09:48:18 | URL | れい子 #-[ 編集]
>こたさんへ
本当にお久しぶりです!
サボってて、すみません。
仕事やらプライベートやら忙しくしていたので
更新もせず放置しておりました、、、。
再開したのでこれからも宜しく♪
タケは暴れん坊です。
怒られ慣れています〔爆〕
長毛の子は大人しいのかな?
タミーも普段はあまり走ったりしません。置物状態で、、、。
でも、タケへの教育的指導パンチは強烈ですよん。
「バシっ!」って音がします~。

ところで、小次郎君はあっと言う間に大きくなりましたね!
子猫は成長が早いですね。
2006/03/13(月) 16:07:20 | URL | 華 #-[ 編集]
>もものママさんへ
えへ♪いつもタケを褒めてくれてありがとうございます!
綺麗に見えますが、タケはお風呂に2回しか入った〔入れられた〕事が
ありません。
外に出ないし、何しろ自分で全身ペロペロが大好きなもんで。
動物の匂いがしないんです。
〔友達にクンクンしてもらって確認済み 爆〕
手がかからず助かっています。
しかし、肝心のタミーには全然モテません、、、、、。
2006/03/13(月) 16:13:00 | URL | 華 #-[ 編集]
>れい子さんへ
反省しているフリです〔笑〕
黒目全開でウルウルモードのフリです、あはは~。
タミーはあのラックの中で
ブツブツ文句を言って、尻尾をブンブン振って
抗議をしております。
が、そのままあそこで寝てました、、、。
2006/03/13(月) 16:16:36 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
