2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もうすぐ春~ですねえ??
2006年03月13日 (月) | 編集 |
ご近所の庭先に咲いておりました
もう春なのね~
春?

って、ちょっとウキウキしながら家に帰ったら

寒いんだよ

・・・我が家はまだ冬らしい、、、
ベットリとホットカーペットに張り付いている2匹
どーして、いつも同じ向きで寝ているの??

春はまだ遠いのか


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
華さーん!お久しぶりです♪
ブログ、リニューアルされたんですね(゜∀゜*)
タケちゃんとタミーちゃんののほほんコンビも健在のようで(笑)
そして、ちょっと見ないうちにタミーちゃんがさらにモコモコになってる気が…(笑)
また遊びに来ますねー☆
2006/03/13(月) 22:38:17 | URL | robbinico #-[ 編集]
> robbinicoさんへ
お久しぶりです、こちらこそご無沙汰しちゃって~。
2匹はずっと元気にしていました。
ダウンしていたのは私の方で、、、、でも復活です!
これからもまたよろしくお願いしまーす♪
タミーのモコモコは、我が家が寒いからでしょうか?!
「毛を増やさなきゃ、やってられないわこの家!」って感じ〔爆〕
2006/03/14(火) 16:59:25 | URL | 華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
