2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ペットシッターさん その1
2006年03月21日 (火) | 編集 |
毎年、自分へのご褒美にハワイへ行っております
おほほほ~自分には甘いのです~

はわいいい2

一年のうちで長期の休みを取るのはこの時期だけ
一週間~10日、ハワイでノンビリしています
ブログを始めてからハワイにお友達もできて
今回はもものママさんにもお会い出来たし!
楽しかったわん

で、その間我が家の二匹はって言うと
家でお留守番です
勿論、2匹は家事はできませんから
お助けマン〔←実に古い言い方だわ〕がいるのです
ペットシッターさんです!!

2匹の世話をお願いしているのは
〔株〕山の手ACSさん
もう3年のお付き合いです


ペットホテルは沢山あったのですが
長い間、狭い所で生活させるのが嫌だったし
なにしろ、完全室内飼育の子達なので
環境の変化が受け入れられないのは目に見えていましたらから
「お家が一番!」な訳です
ネットで探しているうちに口コミで一番評判が良かったのが
山の手ACSさんでした
やっぱり、自分の大事なニャン達を見てもらうのと
留守中に部屋に他人を入れるには
信用できる人をお願いしたかったので
必死に探しました
一番初めに留守中の打ち合わせの為に来て頂いた時から好印象
2匹の性格やご飯の上げ方
やっちゃいけない事、好きな事など細かく聞いて下さいました
知らない人が部屋に入って来るのは滅多にないので
2匹はビビリまっくっていたけれど
そこはさすが、動物のプロ!
すぐに2匹の性格の違いを把握して
恐いけど興味津々のタケには
「おいで~遊ぼう~」とオモチャでタケの興味を引き
恐くてカーテンの裏でカーテンに同化しているタミーには
「恐くなくなったら出てきてね~」と優しく声をかけてくれました

そばにいてね

こうして、我が家と山の手さんとのお付き合いが始まりました♪
留守中の様子は次回に続きます!


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ

にほんブログ村 猫ブログへこっちもポチとな


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ペット・ペットグッズ
ペット・ペットグッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/
2008/11/19(水) 07:14:59 | URL | ゲスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
