2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
--年--月--日 (--) | 編集 |


 至福の時
2006年03月23日 (木) | 編集 |
タケは毛布が大好き♪〔タミーの次くらいに〕

ぐーぐー

保護して育ててくれたママさんちでは
毛布で寝ている写真がいっぱいあったから
小さい時から好きなのね
本当は自分のお布団あるんだけど
この姿見たら邪魔できないな

寝る子

幸せそうだなあ
見てる私も幸せな気持ちになるわ
タケ幸せかい?
竹やぶの中に捨てられていた子でも
幸せになれるよね?

笑ってる?

うん?タケ笑っているの?
楽しい夢でも見ているのかな





人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ

にほんブログ村 猫ブログへ
夢見るタケにポチっと♪





コメント
この記事へのコメント
(*´∇`*)
あぁ…笑ってるよ~(´▽`)
ほんと、こんなに安らかな顔で寝られると、起こせませんよね。
うちは今、洗濯物の上がまるで自分の巣であるかのように乗られていてそのまま動かせない状態です(笑)。
見るたびに満足そうに乗っているので、もう4日も放置状態(^▽^;)
いい加減、降りていただいて、アイロンかけねば~っ!
>竹やぶの中に捨てられていた子でも
うちはダイ○ーの袋に5匹入れられて捨てられてました。
なんてヒドイ!って思うけど、それが縁で今一緒にいることを考えると、ちょっとフクザツです。
2006/03/24(金) 10:13:30 | URL | れい子 #-[ 編集]
タケちゃん、
タケちゃん、可愛いね~。
ますます惚れてしまいそう。
毛布の上で、心配事も怖いことも全くなくて、安心して寝てるんだね。笑ってる。
きっと素敵な夢を見てるんだワン。
起こせない気持ち、とってもよくわかります。
2006/03/24(金) 17:14:35 | URL | もものママ #gCBQAbbg[ 編集]
れい子さんへ
本当、動かせませんよね~v-389
うちもよく洗濯物の中に潜り込んでいます~
私もそれを理由にそのままにしてますもんv-413
王子君はスーパーの袋ですか~
ひどい人がいるものですv-412
確かに、それが縁でうちの子になったなら
心境は複雑ですよね、、、
でも、小さい時に王子君やタケみたいな体験をする子が
いなくなる事を祈るばかりです
2006/03/24(金) 21:49:42 | URL | 華 #-[ 編集]
もものママさんへ
起こせませんね~
この毛布もクリーニングに出そうと思って
広げたら占拠されました〔笑〕
今は完全に寝床になっていますv-406
まあ、もう少し寝かせておいてもいいかなあ~、なんてね。
時々寝ながら「ぐあ~」ってへんな声出しますけど
どんな夢を見ているんだろう???
2006/03/24(金) 21:56:08 | URL | 華 #-[ 編集]
代行返上と30代,40代の転職
代行返上とは、企業や業界団体などで構成されている厚生年金基金が、国の運営する国民年金の積立金と支給義務を国へ返上することをいう http://gala5.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 02:18:27 | URL | ゲスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
