2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タケです 
2006年03月25日 (土) | 編集 |
どーもタケです

たけです

かーちゃんがいつもお世話になっています
体はデカイけど、今日も甘えモード
かーちゃんを独り占めにしようかなって考えています


ここ!ここがいいのです

かーちゃん、抱っこ~
抱っこされるのは大嫌いだけど
しがみ付くのは大好きなのだあ~
特に、かーちゃんがあの四角い機械の前で
カチャカチャやっている時に邪魔するのがいいのだ~


あっぷ

でもね、突然あの小さい機械がピカッてしたり
「ピンポ~ン」とか「カシャ」って音がするんだ
それで、かーちゃん「あんた顔デカ!」とか言っている

あの小さいピカッてする機械を持って
かーちゃんが「タケ!こっち向いて!」って
追いかけて来たり
床をゴロゴロ転げまわって「カシャカシャ」やっている
それを覗いて「何だこりゃ~?」とか
「ひゃ~あはは~」って笑ってる
かーちゃん、どーしたんだ?

一体あれは何だろう?


満足

あのピカッ!て言うのは嫌だけど
ここで我慢すれば
かーちゃんの膝の上にいられるんだよ
かーちゃんは「何も出来きないジャン!」って
ブツブツ言っているけど
僕は満足です


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ


にほんブログ村 猫ブログへ
携帯カメラで猫を追いかけまくっている華にもクリックください♪






コメント
この記事へのコメント
お初ー!
お葉書頂き、早速来ちゃいました。埼玉の犬猫おばちゃんです。携帯からだとうるわしのタミタケ様が見えないので、またPCでお邪魔しまっす。みんな元気そうで良かったー!
2006/03/25(土) 10:38:04 | URL | さいたママン #I9hX1OkI[ 編集]
おっきな体で甘えん坊……可愛いです、タケちゃん!
顔も体もふくふくで気持ちよさそう。
目を閉じた表情がまた、すごい幸せそうですよね(笑)
でも一度膝の上でこうやって寛がれちゃうと、こっちが
席を立つのに気を遣っちゃったりしますよねー。
「起こしちゃ可哀想……あぁでもトイレ!」みたいな(笑)
2006/03/25(土) 14:28:01 | URL | カヲリ #dDasgHZQ[ 編集]
さいたママンさんへ
おおお~、埼玉のママさん!
ご、ご無沙汰してます~v-356
なかなか連絡もせず
こっそりブログなんてやっています、あはは~i-179
タケは元気です!
毎日、悪戯する事を考えて脳を鍛えています!
タミーとも仲良く〔?〕やっています。
本当に埼玉のママさんには感謝感謝!です。
タケ&タミーの日々をご覧になってください。
2006/03/25(土) 21:40:43 | URL | 華 #-[ 編集]
カヲリさんへ
タケは一度、膝の上をキープすると
何が何でも!って感じでしがみ付き
「どかないもんねーーー」って〔苦笑〕
何とか降ろしても
トコトコ~ってトイレまでくっ付いて来ますから、、、、
トイレに座る私の膝にまで乗ろうとする
タケなのでした~v-389
2006/03/25(土) 21:45:33 | URL | 華 #-[ 編集]
タケちゃん、見事なまでに甘えてますね。
膝の上に、抱っこに、と、ちょっと重いかな?
でも飼い主名利に尽きるってもんですね。
私もタケちゃんにしがみ付いてほしいです。(笑)
2006/03/26(日) 16:21:48 | URL | もものママ #gCBQAbbg[ 編集]
だー!!
タケちゃんのどアップ…
ラブリーすぎますi-175
そして、大きめニャンコならではの、ほっぺ(あご?)のお肉がたまりません♪♪つまみた~い!!(笑)
そうそう、以前華さんが紹介してたペットシッターさんってお仕事が気になって、調べてみたんですが、どうも採用条件が要普通免許らしくて…(私、持ってないのです!)
かなりやってみたい!と思ってたのですが、断念せざるを得なくなりました(泣)
2006/03/26(日) 18:16:32 | URL | robbinico #-[ 編集]
可愛い♪
タケちゃん甘えん坊さんなんですね~
華さんの事が大好きなのね。可愛いなぁ~
ピッタリ華さんにしがみついてるタケちゃん
凄く幸せそうなお顔ですね~
タケちゃんが華さんを独り占めしてる時
タミーちゃんはどうしてるのかな?
ヤキモチやく?それともマイペースなのかな~?
2006/03/26(日) 20:12:09 | URL | ritty #m2YZOMWs[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しがみついている時の、至福の表情が超カワイイ!!(´▽`)
「ぼく、しあわせ。」と言っている感じですねw
私もパソコンの邪魔してほしいわ~
2006/03/27(月) 15:21:48 | URL | れい子 #-[ 編集]
もものママさんへ
タケを抱っこしにいらっしゃいますか~??
でもその前に、腰痛を治してからの方がいいですよ!
ある意味奴の重さは凶器です〔爆〕
2006/03/27(月) 20:16:46 | URL | 華 #-[ 編集]
robbinicoさんへ
タケのほっぺに付いているのは完全に「肉」です!〔笑〕
私は顔の両側から「ぶにゅ~」って引っ張って遊んでいます!
ペットシッターさんには動物を扱う資格が必要なんですね。
なるほど~。
あの会社に頼んでいながら知りませんでした
あはは、、、、。

2006/03/27(月) 20:21:48 | URL | 華 #-[ 編集]
rittyさんへ
タケは私の体のどこかにくっ付いていれば安心するタイプの子です。
でも、隙あらば私によじ登って来ます〔苦笑〕
抱っこされるのは大嫌いなんですけどね~
勝手なんですよん。
タミーは遠くで座って見ています。
表面上はクールに構えていますが
ちょっとずつ、座る位置が近づいて来るんですv-392
最後には足元にいます。
まるで「だるまさんが転んだ」状態です〔笑〕
2006/03/27(月) 20:27:36 | URL | 華 #-[ 編集]
れい子さんへ
タケの邪魔します攻撃はしつこいですよ~お。
椅子に座っている私に
よじ登る、しがみ付く、PCの上で寝る!ですから~〔爆〕
降ろしても、降ろしても
「なーなー」←かーちゃん邪魔するぜ!て言いながら
よじ登って来ますからね~7キロが!
2006/03/27(月) 20:32:08 | URL | 華 #-[ 編集]
30代,40代で転職して翻訳者
翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 06:09:16 | URL | ゲスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
