2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
--年--月--日 (--) | 編集 |


 U2が、、、
2006年03月27日 (月) | 編集 |
今更なんですが、、、、

U2が来ないよ~



せっかく抽選で当たってチケット買えたのにさ
休みまで取ったのにさ~

今回は病棟の若い子を誘って行く事にしていたの
彼女らは
「U2なんて聞くんですか?」って言ってたけど
何を仰るお嬢さん方、私はデビュー当時をリアルタイムで知っているんだぞ!
〔もう、年齢がバレバレだ!〕

君達「ベストヒットUSA」って番組知らないでしょ?
「音楽専科」とか「ロッキング・オン」なんて雑誌知らないでしょ?
ヘタすると君達のパパ&ママは知っているかもよ?!

80~90年代UK&USAロックが好きだった~

あの頃、高校~大学時代ね!
もう歳がバレてもいいわ~
バイト代は来日公演のチケットとCD代〔まだレコードだったかな?〕に消えて行ったっけ
あ~懐かしい


グラミー賞を取るU2もいいさ
貧困撲滅に情熱を捧げるボノ好きだ
何よりデビュー当時80年代の彼等の曲が大好きなの

最後に彼等のライブを見たのは
もう10年以上前、それも海外旅行中に偶然渡航先で
公演がある事を知って、現地のダフ屋から高いチケットを
買って見たのが最後だ

待っていたのよ~う

まあ、メンバーのお子さんが病気じゃ仕方がないね、、、

15000円もしたこのチケットどーしよう?
公演中止じゃなくて、延期なんだもんね
払い戻ししちゃったら、後悔しそうだからなあ
最悪、中止になってもこのチケットを
額にでも入れて飾っておこうか、、、

まあ、気長に待つか!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^) 私も'80世代ですよ!(リアルタイム~~)
昨夜もmy best 80'をiPODnanoで作成、U2,ポリス,デドオアライブ(好みではないんですが。。),aha,ヴァンヘイレン等々集めまくりです!たぶん未だに当時録画したベストヒットUSAが押し入れにあるはず。。。苦笑
2006/03/29(水) 23:01:40 | URL | Angelina70 #StpzBVcg[ 編集]
15000円のチケット、払い戻し?それともコンサート延期でまた使えるのでしょうか。使えるといいね。
でも高い。みんなそのぐらいするのかな。
2006/03/31(金) 15:44:11 | URL | もものママ #gCBQAbbg[ 編集]
残念~(>ω<)
rittyもU2好きです~
延期になってしまったんですね。。。残念~
せっかくチケット取れたのに悔しいですね~
コンサート、全然行ってないなぁ~
最後に行ったのは4,5年前のジャミロクワイが最後かも?

でも中止じゃないしきっと公演してくれるはず!
2006/04/01(土) 10:26:42 | URL | ritty #m2YZOMWs[ 編集]
hanahana
hanahanaが、ママなどをボノしなかったの?


2006/06/05(月) 18:30:41 | URL | BlogPetのhanahana #-[ 編集]
hanahana
hanahanaたちが、バレで広い情熱とか、ない

君達とかを来日すればよかった?


2006/07/19(水) 17:45:13 | URL | BlogPetのhanahana #-[ 編集]
差押の対処マニュアル
差押の検索サイト。参加、預金、年金、給与、差押命令など差押に関する各種情報をお届けしています。 http://garment.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 07:00:49 | URL | ゲスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
