2匹の猫とのんびり同居人との生活 猫好き HAWAII好き 〔現在実家に居候中 泣〕
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初めてのサマー・カット 〔そして失敗〕
2006年07月29日 (土) | 編集 |
タミーは7歳になり益々動かなくなりました
暑さのためか「ふぅ~」とため息、、、
そーか、そんなに暑いか
では!と、獣医さんにお電話を
私 「猫の毛、切ってもらえます?ええー丸坊主に!」
先生 「麻酔かけますよ」
私 「え?タミー噛みませんよ」
先生 「う~ん、わかっているけど、、、いざとなったらわからないから」
私 「、、、、、」

もうあまり若くないので出来るなら麻酔はかけたくないので

私がハサミで

チョキチョキ切ることにしました!

満足!7歳です

これがチョキチョキする前のフルコートのお姿
この季節にこんなに着込んでいたら暑いよね

で、これを寝ているタミーにそーーーっと近づいて
少しずつチョキチョキした結果が



えへへ~

失敗しちゃった♪←ぜんぜん反省していない


どちらさま?


あ~これが本当のトラ刈りって言うものかしら?

ボロボロ



えーえー、そりゃ~もーボロボロです!
3日もかかりました!
撫でながらやったのでタミーは全く嫌がらなかったけど
皮膚を切っちゃわないかと心配で、、、、
バリカンって手も考えたのですが、音がする物が嫌いな
タミーには耐えられないかな~と、ハサミで切りましたわ。

あ~、そっか!病院はバリカンなんだ?!
その音を恐がるから麻酔って先生は言ったのね!
、、、、今頃わかった。。。。

小学生?


なんか、顔が子供に戻ったみたい
これをやったのが1ヵ月前
もう、お腹の毛は伸びて来ている
また、やるの???


人気blogランキングへ励みになります!ポチってクリックお願いします タミー&タケ


にほんブログ村 猫ブログへ不器用な華にも愛のクリックを!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
美容・コスメ・香水
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/
2008/11/10(月) 20:53:07 | URL | ゲスト #-[ 編集]
無線LANガイド
無線の検索サイト。無線LAN、アマチュア無線、無線機、無線ルーター、消防無線など無線に関する各種情報をお届けしています。 http://ascii.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 20:00:16 | URL | ゲスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
